FEELUX

News

フィールックスジャパンのお知らせ・プレスリリースをご案内します。
2023.03.28お知らせ

価格改定に関するお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

早速では御座いますが、今般のコロナ禍は納まりつつあるものの、世界的情勢不安により、

電気部品及び電線等、二次部材も過去に例を見ない勢いで価格が上昇しております。

弊社におきましても、その影響を受けて苦慮しつつ営業を継続してまいりましたが、

社内努力の限界を超える状況になりました。つきましては、誠に不本意ではございますが、

製品の安定供給を図るためにも、6月以降、再度製品価格の改定をさせて頂きたくことと

なりましたので、何卒事情ご賢察頂き、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

詳細は調整中では御座いますが、下記方針ご確認の程お願い申し上げます。

                                                                                                                                                                                           敬具




価格改定実施日                   2023年6月1日ご発注分より

価格改定品目                       弊社販売全商品(一部は除外の場合有り)

価格改定率                          一律15%~20%

 

4月上旬頃までに詳細確定し再度ご報告させて頂きます。

以上、大変恐縮ですが何卒ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。