- 2024.04.12お知らせ
-
臨時休業のお知らせ
拝啓、貴社ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社韓国本社研修に伴い、下記日程で全社臨時休業とさせていただきます。
お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【臨時休業日】
2024年5月9日(木)~2023年5月10日(金)
※休業日以前にご発注頂きました商品につきましては
上記期間に出荷は可能ですが、ご注文内容及びお届け先の変更は一切出来ませんのでご注意ください。
2024年5月13日(月)より通常営業といたします。
尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら、順次対応させて頂きます。